ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話「剣士の矜持」

こうしてキリトハーレムのメンバーが増えたのであった。
SAO


SAO

■イメージの力
つまりディソード。

■ライオスとウンベール
またしても自身の死亡フラグを加速していくスタイル。

■ハイ・ノルキア流天山烈波
=両手剣単発重突進技アバランシュ。
ある意味、技の知識だけ攻略本持たされた状態でこの世界に来たキリトのアドバンテージ部分。

■縦斬り四連撃バーチカル・スクエア
そういや、小説では片手剣の5連撃以上ってそもそも出てきてないな。

■リーバンテイン家の…
おれが最期にみせるのは、代代受け継いだ未来にたくすリーバンテイン魂だ! 人間の魂だ!

■キリトの背負っているもの
愛人達と正妻。
つまりキリトハーレム。

■剣が伸びる
要は心意=バイオセンサーみたいなもん。

■アズリカ先生
7年前のチャンピオン。
この人が中央行っていないのはある意味奇跡だよなぁ。

■独自流派
っていうか、アインクラッド流が本来の政党流派だから、ある意味キリトが使っているのが正統派。


SAO

■嫌がらせ
花壇荒らしって現実だと器物破損に当たるんだっけ?

■花達に自分自身を重ねていた
キリトさん2年間の生活で割と病んでいた。

■シャーロットの声
そういやまだアニメ本編出てきてねーな。

■あらゆる術式は心意
要は花による元気玉。


SAO

■リーネ先輩
単発技失敗時に斬撃の軌道を正確に戻したときのみ2連撃目が即座に打てるという裏技で勝利。

■卒業
リーナ先輩なかなかヒロインしてたけど、次の登場は2期からかな。

■ティーゼとロニエ
キリトハーレムの追加要因。
今までにいなかった後輩ポジション。

■セントラルカセドラルへの道
まあ次次回あたりで別の方法で速攻侵入することになるんだがw





          ((_   
 そろそろか…      `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ライオスとウンベールの死亡フラグ
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   溜まりに溜まったので後2話以内に発動するなw
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第8話「剣士の矜持」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ヒロインがぱっとしない。
  2. 匿名 より:
    >■イメージの力 >つまりディソード。 言うと思ったw
  3. 匿名 より:
    >花達に自分自身を重ねていた 現実なら精神病院おすすめするレベル
  4. 匿名 より:
    そろそろアスナの存在を忘れそうなもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です