本当の私の想いがあなたを守るから・・・

インフォシークの当サイトに当てられたサーバー量がいっぱいいっぱいです。
それもこれも【機動令嬢フレイアルスター】が原因なんですが・・・。




そんなことはどうでもいいです、本題に入ります。
今日、最近行きつけの某食堂に行ったんですよ。
そこのメニューが怪しいですよ、本当に。
Aランチ イチゴづくし
Bランチ 激甘コラボレーション
Cランチ 激辛コラボレーション
Dランチ THE・醤油

この中のDランチを今回食べたのですが醤油だらけでした。
それはともかく、それを食っているとき、友人Aがやってきてこう言いました。
「ダ・カーポってエロゲー500円で貸してくれ」
・・・持っていません。マジで。
だいたい、お前らなんか勘違いしているだろ?
僕はエロゲーを買ったことがないぞ!
家にあるエロゲー全てお前らが人の家に来て勝手にインストールした後置いていったヤツじゃないか!
何本あるのかもはや分からないし・・・。
ってゆーか、お前らそろそろ回収しにこいや!!!
今回は長々と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です