来週もサービス、サービス(笑)

今年もまた女っ気のない男達が悶絶する、または男っ気のない女がさびしい思いをするイベント日が近づいてきました。




昨年はフミカ、メルカ、モトコ、他一名と馬鹿騒ぎをしてすごしたのですが今年は別方面と約束しました(日にちは24,25のどちらかでまだ決まってませんが)
そのメンバーは一昨年他、過去数年一緒にクリスマスに集まっていたメンバーなのですがその面子だとろくな思い出がありません。
確か一昨年はのっけから「誰が 何を どうしたゲーム」を慣行し「A君がBさんの胸を揉む」を初っ端に引き当てすごいことになったのは覚えています。他にはパイ投げ合戦とか・・・。
今年は平和に終わらせたいです。



    
最近肉まんを食べていない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です