お願いカイル、レンズを砕いて!!!

Fateの登場キャラ「バゼット・フラガ・マクレミッツ」の名前を見るとSEEDに出てきた兄貴を思い出す今日この頃。



1年前の大阪の小学校で天寿まっとうした女の子は銀河鉄道999が大好きだったらしく、両親に頼まれた松本先生は大ヤマト零号にホンゴウ・ユキ(本名そのまんま)として登場させるとか。
ただ、思うのですがホンゴウユキちゃんが乗りたかったのは波動砲搭載の物騒な宇宙戦艦ではなく機械の体を手に入れるために乗り込むロマンあふれるアレではなかったのでしょうか?

この法則からするとすごいことが起きますよ。
遺書に「ガンダムに乗りたい」って書けば死んだ後、ガンダム新シリーズの主人公もしくはレギュラーキャラとして登場できるのでは?
・・・ああ、問題があった。
SEED系のキャラなんかにされたら2ちゃんねらーに叩かれまくる上に、キラみたいな役だったらマジで落ち込みますよ。
どうせなら富野さんがいい。
え、もう新しいガンダム作る予定ないんすか?
ならば、せめて08かXかWの監督でお願いします。
嫁と福田だったらマジ落ち込むってば。
もはや日記じゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です