外壁楽園

今日はなんとなくフェイクギャラリー探索へ。
って、見つからねぇよ!。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

しかたないのでイエサブでマーカーを買う、それぐらいは僕のフリーダム!




ちょっと長いけど今日ワロタコピペ

>648 :NPCさん :04/09/06 21:48 ID:???
>妄執とイルフの問題が明日の更新で解決しますよーに

>649 :NPCさん :04/09/06 21:58 ID:???
>もうその話題にはふれないんじゃない?
>コロコロ買えてたらまた叩かれるってのはわかってるだろうし・・・
>でも、キャノン・イルフートだけは救ってくれ。あいつは悪いヤツじゃないんだ
>みんなも判ってるダロ?いままで仲良くしてきたのに・・・

>650 :NPCさん :04/09/06 21:58 ID:???
>マイティーフェローが泣いてるぜ

>651 :NPCさん :04/09/06 22:06 ID:???
>>>649
>ああ、確かにあいつはいい奴だった。
>ナリは小さいけど面白くて、いつも周囲をほっとさせてくれてた。
>だけどあんな給食費盗んだ奴の片棒担がされたような形で罰を受けるなんて・・・
>友人のマイティーも泣いてるし、俺も悲しい。
>罰するなら妄執だけにしろ!!!

>652 :NPCさん :04/09/06 22:24 ID:???
>・゚・(つД`)・゚・

>653 :NPCさん :04/09/06 22:27 ID:???
>おれはイルフートはころさない
>その妄執をころす!

>654 :NPCさん :04/09/06 22:29 ID:???
>そうだな、いい年してコロコロ買ってたら叩かれるな

>655 :NPCさん :04/09/06 22:32 ID:???
>俺はコロコロとボンボンを毎月愛読する38歳童貞だ。
>さあ叩いてくれ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>656 :NPCさん :04/09/06 22:34 ID:???
>ジャンプは大丈夫だよな?
_| ̄|○ もはや、なんの板だかわからない・・・( ´Д⊂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です