ARMORED CORE NineBreaker


早速感想に入りますが……・酷いです……何なんですかねあの体たらくは……。

ぶっちゃけ前作のアーマード・コア・ネクサスとなんら変わりありません……。
新しく登場したトレーニングモードはつまらないし、ミッションモードは存在すらしないし……。
唯一多少面白味がありそうなアリーナも1時間で飽きました……・
だってただ相手の機体のバリエーションが増えてるってだけだし……。
半年たってこの出来では正直もうこのシリーズも終わりかなって感じがします……・。
まぁ興味とお金の余裕がある方はやってみたらいかがでしょうか?


正直これ(http://my.reset.jp/~mars/btg/document18/hanuman01.html)をアクションゲームとして出したほうが絶対面白いと思います……
売れるかどうかは別としてですが……。

最後にこの作品はアーマード・コア・ナインブレイカーではなく、「アーマード・コア・ネクサスver1.002~今度はトレーニングとアリーナだ!!編~」と名乗るべきだと思います……。
長々と愚痴ってすいません……私は明日からエースコンバット5に乗り換えようかなと思ってます……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です