防御ステップ、出撃にカットイン、震えるブライト!

今回は恒例のWEB拍手からレス(11月20日~12月3日)



>忘年会、新年会の予定はどうなりましたか?
:幹部と一部の隊員達のみで行なわれます。他の方、ごめんなさい。
>管理人萌絵化計画はどうなりましたか?
:ジロウさんに聞いてください
>グゥレイトキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!
:今年の流行語に「グゥレイト!」が無かったのが残念です。
>デス種感想面白かったです
:どうもです。
>ガンガル感想楽しみにしてます。頑張ってください
>ガンガルレビュー頑張ってください
>ガンガル感想面白かったです
>ガンガル!ガンガル!
:一応、言っておきますがコレ書いたの僕じゃないですからね>総長
ガンガル感想は週一ペースなのでしばらく楽しめそうですね(笑)
> ガンガルレビューと機動令嬢フレイアルスターともにグゥレイト!
:グゥレイト!
>もっと萌えを・・・
:メルカに言って下さい。彼が萌え分担当です(笑)
>サイコー
>うまい
:たぶん、褒められているのでしょうが・・・何がなんだかさっぱりです。
>通常の三倍ブライト に爆笑しました
:一発ギャグ(?です。続編に総長の「ダメ判に衛星ブライト」などがあります(仮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です