英雄を捜す旅、英雄を目指す旅(でも旅には出ません

僕は世界に負けました・・・。
世界中の愛が痛いです。
秘密の花園が・・・禁断の果実が・・・。



デス種キャプチャー感想第八話をアップしました。
キャプチャー感想作っていて思ったのですが、セイバーはいつ出てくるのでしょうか?
関係ないですが、Fateの遠坂凛の髪型って「ツーレングス」っていうそうですね。
今までツインテールの亜種だと思ってましたよ。
さらに関係ないですが、ジャンプの「~先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!」というのはジャンプは専属契約があるので、正確には「~先生が漫画を描いていいのはジャンプだけ」なのです。
「心を無くした大人が嫌い」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です