マックはもうアレだな。昼飯は手作り弁当が良い。

気がついた、大変なことに気がついた。
携帯のスケジュールモードを起動させて気がついた。
今年一杯休まる日がないと。



見事に12月が予定でつぶれている。
唯一何も無い日であった23日は20日にバイト先の人たちとメイド喫茶ツアーなるはっちゃけた行事を敢行しなければならないためにシフト変更で入っているため一日バイトで潰れてる。
一日くらい何も無い日があるはずだと目を凝らして捜したら27日が空いている。
だがしかし、だがしかしだ。
連日の予定で埋まった毎日の疲れと26日の端っこ愚連隊忘年会での疲れで丸一日寝てそうだ・・・。
今年こそ・・・
今年こそ、スケートというハイカラなものをやってみたいと思ってたのに!
これではバイトが夕方からの日に朝早く起きてスケートを敢行するという眠気むんむんな作戦しかないではないか_| ̄|○
それを電話でTさんが出た瞬間に挨拶代わりに行ってやったら「えらく殺伐とした挨拶だな馬鹿野郎」と言われた。
何回も電話してきたから仕方無しに出てやったと言うのに、挙句の果てに馬鹿野郎か。これはもうアレだな
宿題をしよう
今日はみなみけ風な一日だった、これはもうアレだな。
_| ̄|○モウダメポ
じろうさんから貰った「シャアザク」と自分で当てた「ちまコレシャア」と頂いた「グゥレイト・エルスマン」が微妙にうれしかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です