モビルフォース ガンガル レビュー3 おれは昔東洋の魔女と呼ばれていた男だ!!設定編

どうも、合コンとかで「オレ慶応の医学部だから~。」みたいな履歴詐称行為はオレオレ詐欺とは言わないのかな~?と真剣に思っているフミカです。





もう言わなくてもわかるでしょうけど今回もガンガルレビューです。
かれこれ5回目ですが皆さん飽きないのでしょうか?
私は飽きてはいませんが疲れました・・・・なので疲れきる前にレビューに入りたいと思います・・・。
さてさて今回は遂に第5話です・・・いやぁ改めて本当によくここまで続いたもんですねぇ・・・。
第5話のボスはオリジナルキャラクターのイキズリー・ナガサレチャッタ20歳(ハタチって読みましょう)です。
彼女は「普段は無類の動物好きだが、MFに乗ると人が変わり平気でジャングルを燃やすハイドな女」というかなり過激な設定です・・・・こんな人が現実の世界にいないことを祈ってます。
さらに彼女は第3話に登場、そして殉職の「青い木枯らし」ことバンバ・ベルを崇拝していて(馬鹿だろ・・・)彼女自身も勿論4足歩行MFに搭乗しています・・・・。
搭乗するMFは名前こそザイックですが外見は例のごとくあの有名なZOIDSに出てくるトリケラトプスゾイド(名前を思い出せません・・・何だったっけ?)です・・・・・ただし設定ではサイですが・・・。
次回、戦闘編に続きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です