シソ「また駄作を作りたいのか!負債達は!!」

10日祭りも12日祭りも透ける眼鏡売ってなかった・・・
          << #)つ
        □  しヘ  \
    バシッ ヽ/   (_ヘ__)
        ☆
何のための出店だと思ってんだ!あんた達は!



閑話休題
何も考えない行き当たりバッタリ発言でよく自分の首を絞めるさちこですが・・・
実は金曜日に時限爆弾をセットしてしまいました_| ̄|○
さちこ発言:
( `・ω・´)クリスマスは僕とお前でバカップルごっこだ!
奴ら自身の恥ずかしい有様を再現して反省を促すんだ!
この作戦は誰の良心も痛める事の無い良い作戦だ!!
Re:中の人(仮)
Σ( ゚∀゚)よしきた!周りが引くほどのバカップルごっこだ!
フィーバーしてやろうじゃないか!!
_| ̄|○ 退くに退けなくなりました。
これはもうアレだな。
不貞寝しよう
世間様にごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です