ラブの話題にあふれるさちこ

バイト先の人たちの中で家を知っているのは女性ばかりということに気がついた。
おはこんばにちわ、某電気店の恋愛部の副会長になったさちこです。



今日も今日とてバイク乗りさんのバイト先のラーメン屋に、僕のバイト先の社員さん2人と食べに行ってきました。
デス種とか最近のゲームとか恋愛話とかしてましたが、本当は「IN MY DREAMならブレンパワードだけど淫妹ドリームだといやらしくなるよね?」て発言したかった。
別に発言しても社員さん二人はアキバツアーの発案者にゲーマーな人なので何の問題も無かったけど、バイク乗りさんに迷惑かけそうなので諦めた。
でも、第二次アキバツアーが2/11に予定されているのでその時に発言するかもしれない・・・。
黄昏なんとか・・・とかいう作者が描いたエロパロ漫画が面白いとバイト先の社員さん(女)に進められたので試しにネットで検索してみようと思った。
15分後、「.hack黄昏の腕輪伝説」を読んでいるさちこがいました。
おかしいなぁ、どこで間違えたんだろう。
今日、町を歩いていたら何かの雑誌のアンケートをやっていて質問されました。
で、アンケート内容↓
●ファーストキスはどんな味でしたか?
・・・少女誌かあっち系の雑誌または TEEN誌ですか。
アンケート用紙を渡してきたお兄さんの手元をチラッと見たら苺だのレモンだの見ていてお前らいきなりディープキスかよ?って聞きたくなるくらい怪しげな解答。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
もう見てらんない。お前な、飴玉くれてやるからそれでも舐めてろってんだ!
ファーストキスって言うのはもっと殺伐としているものなんだよ!!
とりあえず「血の味」と正直に書き込んだ僕は勝ち組だと思います(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です