あえて返信する優しさ うぇーい

魔法少年マジカルメルカなる夢を見た。
コレはアレだな、寝る直前にそんな内容のメールを送ったからだな。



まあ、それはともかく今日のネタを「フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ」より投下↓
>
>            偽ラクス キラ
>              │   |
>             好き 好き
>              |   |
>              ↓   ↓
>ルナマリア─好き─→アスラン←─好き─ルナマリア妹
>              ↑  ↑
>              |  |
>             好き 好き
>              │   |
>            シン  カガリ←ロリ・鬼畜 ─ユウナ
>
こうして見ると凸はギャルゲーかエロゲーの主人公のようですね。

福田負債の今までのパターンや考え方からすると・・・
凸・カガリ
シン・ステラ
キラ・ラスク
の組み合わせでくっ付いて
メイリン=レコア化でルナマリアVSメイリンで終わる気がするのだが・・・
どうなろうとツッコミ待ちってことですね
ツッコミといえば、web拍手に返信待ちの発言が一つありました。
ツッコミ入れるのもアホらしいので放置してましたが、皆さんが僕と総長に求めているものはツッコミのようなのであえて返信します。
>俺が2次美少女オタ道を抜け出してリアル道へ突っ走ったり…。@草薙
え~と、どう考えてもネタですよね?この発言。
まあ、とりあえずこの間聞いた名言を一つ↓
オタは何時になってもオタ。一度なったら戻れない
byOさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です