世界の中心で愛を叫べない二人組

回はやる記でネタにするほど面白い出来事はなかったですタイ。



今日一日の出来事といえば、サークル顔出しに行って、本屋でじろうさんに会って、家に帰って・・・あとラブラブしてた(?
なので、総長のガンガルレビューを編集して黒歴史に収納しようと思ったけど・・・
無理
どうも僕は雑誌の編集者になる才能は皆無のようです。
なので、総長!自分で文章編集してください!
明日の種感想のフレイの一言はミニコラム風味になっております(っと言うよりフレイミニ劇場)
適当に流して御覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です