電卓になってアメリカに行けばいいのかな?

デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 16話』更新



今回の機動令嬢の更新は稀に見ないほどの高速更新でしたが、影に地道な努力があったことを認めてもらいたい(笑)
っというのも、いつも使っているキャプチャーソフトが逝かれてしまったのでテレビチューナーのキャプチャー機能を使って画像を保存してペイントソフトで編集という間抜けっぷりを曝してました…(ノД`)
ソフト買いなおそうにも今あるお金は第二回アキバメイド喫茶飲食ツアーなる暴走企画に使う予定なのと、最近外食が多いのが原因でちょっと無理っぽいです。
機動令嬢の安定した高速更新を望む人はweb拍手でいいのでなにか良いフリーソフトを教えてください
いや、マジでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です