こいつはCoolDriveだな…

いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)

憂いを抱える人こそ
人 .( ゚д゚)  憂
\/|  y |\/

優しいんだ
( ゚д゚) 優
(\/\/



WEB拍手に「なぜラクスが嫌いなんですか?」とあったのでレスしてみようと思います。
簡略に言うと問うだけ問いといて結論出さないし、回りくどくブツクサ言ってるだけのキャラなんかに価値はありません。
なんだかんだ言って結局は自分の考えをはぐらかしますし、たまに自分の考えを口にするときも、思わせぶりなだけで具体性はありません。
なんというか、薄っぺらで主体性のない福田監督の考えを伝えるためのキャラなんですよ。
だから嫌いなのです。
まあ、アニメのキャラなのであまり叩くとバカみたいなのでこの辺にしときます(種キャラ叩きは種厨が文句言ってきて五月蝿いですし)
とりあえず、ここの管理人はラクスが嫌いなんだなぁ・・・程度に思ってくれるだけでいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です