仮面ライダーオンドゥル その4

生きるな!!逃げるのも戦いだ!!

どうも、フミカです。
今回は諸事情によりオンドゥルレビューに対してのやる気を一時的に取り戻したのでやりたいと思います。




オンドゥルレビュー第3話「クソ虫♪」
本日の患者:ジャガーアンデット
最近ACEばかりやってたんでけっこう久しぶりにやるな~と思いつつ「さてと久々に斬って斬って斬りまく・・」言い切る前に相手に先手を盗られ3発ほど殴られ倒れさらに倒れてる間に蹴りを入れられる・・・。

ピシッ・・・

脳内の何かにヒビが入る・・・・。

「こぉんのクソ虫がァーーーーーーーッ!!」

とりあえずおれの脳内で有罪、極刑が確定・・・・そして直ちに執行開始ッ!!
まずは接近して「ビート」で殴りダウンさせる・・・「イ~~~チッ」。
さらに倒れている間に再び「ビート」をラウズし相手が立ち上がるまで溜め、立ち上がった瞬間再び殴り吹っ飛ばす(「ビート」は溜めて打つと相手が吹っ飛ぶんだよ(半ニヤケ笑い))・・・「二~~~~イッ」。
さらに相手が吹っ飛んだ地点まであえてゆっくり歩いて行き再び相手の目前で「ビート」をチャージし、立った瞬間手を吹っ飛ばす・・・・「サ~~~ンッ」。
後は非常に簡単、これを相手が死ぬまで繰り返すだけです・・・。
18回目で遂にジャガーアンデット死亡・・・・死因はおそらく全身打撲と内臓破裂・・・・前回も似たようなこと書きましたけどこれ実際にやったらもう原型留めてないんだろうな~ていうかこんな状態で封印できるんですかね?(メッチャ他人事ですね)

「いや~気が付いたら必殺技を使うのも忘れてましたよ・・・・・・・ねぇクソ虫君?」
「大体君が悪いんだよ?僕だって本当は戦いたくなんてないのに・・・・・戦うことでしかわかり合うことができないなんて悲しいよ・・・・ねぇクソ虫君?」


ざまぁみろ

第3話・・・・とりあえず完。
後書き
またやっちゃいましたね・・・。
何かガンガルレビューの後半あたりから明らかに違う人格が出てきてますよね・・・。
弟や友人にも「普段のフミカからは想像できないよ・・・。」と何度も言われました・・・。
知らず知らずのうちにアンデットと融合し始めてるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です