魔法の少尉ブラスターさちこ

朝早くにアホな子から「この間買ったゲームで女の子が恋人を起しに行くという描写があって、それでフラグが立った」という意味不明な目覚ましコールの電話があった。




この子はどんなゲームを買ったのだろうと思いながら無視して二度寝したら・・・お昼過ぎだった
サッカー日本対北朝鮮を見ているときに電話があったので鳴りっぱなしだとウザイので電話に出てみた。
すると「北朝鮮の英語表記のDPRがDRKに見えたよ。朝鮮の暗黒面って表記しているのかと思った」と言われた。
とりあえず僕が通院している眼科を紹介しておいた。
そういえば、第三次スパロボα がでるらしいですね。
種、イデオン、エヴァ、トップ、マクロス7、バーチャロンが出るらしいですが話の収集出来るのでしょうか?
まあ、気になることはバーチャロンのパイロットはどうなっているのかの一つですね。
購入するかどうかは種のフレイが生きているENDが存在するなら買うことにします(笑)
WEB拍手から適当に選んでレス
>しかしキサカは出番ないのか?
前作ではカガリの側近(だと思う)だったのだから出てこないのはおかしいですね
>2話のガイア飛行ですが、コロニー内部は遠心力による擬似重力を脱すれば普通の宇宙空間と同様に動けます
そういえば、そんな設定がありましたね。ただ、中心に達するまでの飛行はジャンプ扱いなのか飛行なのかは微妙ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です