あなたのハートに突撃ドキュン

"就職に踏み出そう" 第1回ニート祭り2月10日(ニートの日)というイベントが今日あったそうです。
・・・やっべ、蝶楽しそうだ(笑)
 /巛 》ヽ,
ヾノ"~^ヽ,^
 (´∀` リ
  ( つ旦O 流石ニートだぜ
 と_)__)
/ ⌒`⌒ヽ
i |,_i_/|_|
L.」」 ゚ Д゚ノ<キョシヌケェがぁっ!
ニートなんかに職を与えるより働きたくても働けない奴に仕事を与えるべきなんだよ!!
    ∧∧
  ( ´・ω・)・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
明日はバイト先の人々とアキバツアーに行ってきます。
そういえば草(ryな人のサイト覗いたら、また更新止まってました。
せめて日記ぐらいは書かないと負けかなって思っている。
今の自分は勝っていると思っている、それと便座カバー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です