仮面ライダーオンドゥル その5

フミカです・・・・。
最初に1つお知らせ・・・・。
オンドゥルレビュー打ち切り決定!!
イエスッ!!
グッジョブ!!
ウェーーーーーーーーイッ!!
グレイトゥ、やったぜッ!!





え、何故かって?
このままだと間違いなくまとめページ(黒歴史)に入れられるから!!
こんな私の人生の汚点をこれ以上保管されてたまるか!!
ご近所の人にバレた日にゃ恥ずかしくて外も歩けないね!!
とまぁ真性の臆病者の私には怖くてもう続ける気になりませんよ・・・・。
それと履歴に「ガンガルレビューまとめましたからね」といかにも私が書いた様に見せかけた項目がありますが、ぶっちゃけあれは私が書いたものではありません・・・・・。
さらに黒歴史をよく見るといつぞやか私がやる記に書いたアーマ○ド・コア・ナインブレイカーのプチレビューまで載ってるんですね・・・・・1週間程前に初めて気が付きましたよ・・・。
もうあれを見てからいつフロム○フトウェアから訴えられるんじゃないかと思うとビビッて安眠できませんよ・・・。

ただこのまま中途半端過ぎる終わり方をすると正直罪悪感があるんでブレイド編だけは最後までやろうかと思っています・・・・実際にやるかどうかはまだ悩んでいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です