ハル恋(元ネタ分かる人はいないだろう)

デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 17話』更新
友達の家でやることがないのでネタで「双恋」を男女4人でやってみた(その地点で間違っている)
かつて、総長が某ゲームのボスを血の涙を流しながらクリアしたことに対抗しよう思ったからだ。
とりあえず、主人公の名前を入れるところで迷う。
なんて名前を入れるか迷う。
迷った末に満場一致で「シン・アスカ」に決定する。
(´-`).。oO(後から思ったけど、シン・アスカはむしろシスプリやるときの名前だと思う)
・・・そして、プレイ開始5分後
     << #)つ
   □  しヘ  \
バシッヽ/   (_ヘ__)
   ☆
はっきり言って無理!
超バカップルというかラップル間でしか出ないであろう台詞を日常会話でバンバン出してくるこのゲーム、かつて「シスプリ」「ときメモ」すら5分もまともにやれずに拒否反応が出て逃げ出した自分にはまともにプレイできない・・・。
ネタでやったのにあまりの拒否反応のデカさに毛布で包まって椅子の上に体育座りしながらガタガタ震える自分。
かつて総長がコレを超える恐怖と戦い、ボスを攻略したというのに自分はこのザマ。
・・・コレが人の限界。
所詮、自分レベルのネオタイプでは神クラスのネオタイプの総長には敵わないということですね_| ̄|○
ネタでやったゲームすらまともにやれない自分は帰って「ラジアータストーリー」でもやってます。
ギャルゲーマスターの称号を持つ草(ryな人な人が凄いと思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です