ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

今回はヴァリアブルフェイズシフトの矛盾について語ろうかなって思いましたが、昨日の「僕らの音楽」が別な意味で面白かったのでソレを語ります。
さて、昨日の「僕らの音楽」ですがなにを考えたのか種の監督の福田が出演していました。
何と言うか予想通りのツッコミどころ満載なコメントをしてくれたのでツッコミを入れてみます。
「まず最初の「INVOKE」からして、最初オリコン2位と聞いたときびっくりしましたからね。え、アニメでTOP10入るんだ、みたいな」
横にいるTM西川に失礼だぞ・・・それにF91の主題歌は無名起用して紅白行っているぞ。
Wの TWO-MIXだって結構良い売れ行きだったと記憶しているぞ。
「歴代のガンダムと比べて何となく音楽にはあまり、確かに気を遣ってなかったのを、よりちょっと気を遣ってみたかなというのはありますね」
なにを馬鹿な・・・少なくとも∀の音楽は秀逸だった。BGMの使い方は歴代で最高だ!
最終回の∀VSターンX時のソレイユが全バリアーを放射する場面から始まるBGMは神のできだったぞ。
・・・まあ、福田は歴代のガンダムを見ないで馬鹿にしているのでこれ以上ツッコミをいれても無駄でしょう。
で、今回の目玉がデス種3期OP、EDの発表。
OP、高橋瞳 ED、Rie fuだそうで。
  _, ._
(;゚ Д゚) …また新人か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です