×ウエディングドレス ○ウェーイディングドレス

ザンスパインのマルチプルは敵軍ジャンクのユニットでは無理って言い出したの誰だよ!
気になったからバイトの昼休憩入る前に調べてみたら・・・
ガッデム!問題なく使用可能じゃないか。
・・・不毛な文句は置いておくとして、どうでもいい本題に入ります。



本日、僕は聖闘士星矢 聖域十二宮編を予約してきました。
果てしなくクソゲー臭がします。
なによりゴールドセイントの声優が、最近のOVAのほうに統一されているのが一番クソゲー臭が漂うところです。
ムウの塩沢さん、サガの曽我部さんは仕方ないとしてもミロの池田さん、シュラの戸谷さん、カミュの納谷さんを降ろした意味が分かりません
特に池田さんなんかは人気作品?のデス種で現役バリバリで声優をやってらっしゃるのに・・・
てか、同じ日に発売する機動戦士ガンダム 一年戦争に出演して聖闘士星矢 聖域十二宮編に何故でない、池田さん!!
. : : : :: : : ヘへ
. .... ..〃⌒⌒ヽ i
  ((((^ リ))彳 i
 /:彡ミ゛ヽ||从、 
/ :::/:: ヽ、ヽ、 i
/ :::/;;:   ヽ ヽ l
_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
池田さんは、やはり赤くて3倍の方が好みなのですか?
荒んだ心に武器は危険なんですか?
助けてよ、マリア姉さん・・・
マリア姉さーん!!
ドス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です