逃げるな!生きるじゃなくて食べる方が戦いだ!

もしもあの時。
それは幾度繰り返し、悔いて振りかえっても、すでに取り戻せない瞬間。
偶然を生むのは必然を知る定めの手か?
抗うことのできぬ流れの中、自ら選んだというものならば、せめてその意味を…。



ということで、第一回「あの時の選択を間違えてなかったら今頃自分は!」を語る焼肉パーティに参加してきました。
ですが、僕はそんなことよりが食べたかったので一言も話さずにひたすら食べてました
最近「お粥」ばっかり食べていたから肉が旨いこと旨いこと・・・。
あまりの旨さにマジカルな人がバイト先のロッカー室でブラジャーを見せびらかしたインパクトをも帳消しにしてしまうぐらいだったよ。
で、ひたすら食べてたら自分が語る番になりましたが、とにかく食べたかったので9歳の時の守れなかった約束と間違えた選択肢について語ったら、案の定参加メンバー全員が鬱になりました
まあ、そんなこんなで焼肉パーティが終わりましたが、アホな子とエロスの戦士な人が食べすぎで腹を壊したので「半分は優しい。でも、もう半分は優しくない薬」を見せびらかした心優しいさちこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です