空間湾曲アナザーディメンション

デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 21話』更新。
. : : : :: : : ヘへ
. .... ..〃⌒⌒ヽ i
  ((((^ リ))彳 i
 /:彡ミ゛ヽ||从、 
/ :::/:: ヽ、ヽ、 i
/ :::/;;:   ヽ ヽ l
_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
ちょっと、聞いてくださいよ。
今日、知り合いの卒業式行って来たんですよ、卒業式。
~~式って言ったら睡魔と戦うこととしか思えないんで、式終わってから行ったのですけど。
おっと、話がそれました。
で、まあそれで「せっかく皆で集まったのだから何処かにいこう」みたいな話になってカラオケ行ったんですが、なんかなぁ~と思ったわけですよ。
高校生に混ざっても違和感の無い自分がね
そういえば、最近バイト中に20代後半の人に「話していると同年代に思えてくる」って言われてましたね、僕。
つまり、さちこは年齢不詳の人間というわけですか。
ぶっちゃけ、どうでもいいけどね
ああ、そうそう。
マジカルな人が「オタクは実年齢と見た目と精神年齢がかけ離れている」みたいなことを言ってました。
まあそれだけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です