グゥレイトゥエディンション

先日の話です。
知り合いの卒業式を生暖かい目で見守った後、某所に行ったら事件がおきました。
いつもの如くモードチェンジバーを切り替えながら∀ガンダムでギンガナム御大将が「マニュアル通りやってますって言うのはアホの言うことだ」っ言ってたなぁ~なんて思いながら「スロットル全開で今日も飛び立つぜ」とばかりに欠伸をして勢い良く踏み込んだら・・・
右のフットペダルが折れました
勢いの強さに膝を打ち付ける。
さらに折れた破片が額に直撃して「ほっ、ほわぁ~!!」と思わずSO2の主人公クロードのような声を出してしまう。
ケンちゃんラーメンはもう発売していないのかなあ・・・
薄れゆく意識の中でそんなことを思いながら、
もうだめだ。やられる。さようなら人生。
死ぬ前に一度でいいから、驚いて本当に「ギャフン!」って言う人に会いたかったな・・・

と同時に意味不明なことを考えました。
その時。
・・・まだだ、まだ終わらんよ!
シャア、まだ小賢しいマネを!
カミーユ、貴様は・・・俺の・・・
ここからいなくなれぇ!!
・・・そうだ、僕はまだ「劇場版Z」見てない、見るまで・・・
フレイ「私の想いがあなたを守るわ」
・・・!!まませんせい!
こうして僕は、ある意味一命を取り留めました。
でも、お花畑が一瞬見えたり、地獄・・・には多分いないけど天国にいるかどうかは微妙なMMさんにあえた気がするのは内緒だぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です