胸よりクビレだと思う19歳の春

今朝方、ガンダムF91のテレビ版OPという名のフラッシュを見ていて「時代は小型軽量の時代だな。携帯だって小さいし」と思った。
直後、アホな子から電話があったので、さっき思ったことをそのまま語ってみた。
「それは背が小さい私に対するあてつけか!」と怒られた。
バイト中、プラズマ液晶テレビを見て「時代は薄型だな・・・。アスランの髪だって年々薄くなっているし」と思った。
バイト終了後、友達から電話があったので朝と同じように、さっき思ったことをそのまま語ってみた。
そしたら「それは私が貧乳とでもいいたいのか!」と怒られた。
それはきっと、彼らの笑顔へと紡がれる小径
その場所は、いつだって光に満ちていた
出口の無い水槽を回遊する魚の群れ
人工的に作り出された楽園
終わりの無い世界
そして、怒鳴られた為に痛くなった右耳
言葉で全てが伝わるなら憎悪も憎しみもありえない。
でも、少しは伝わらないと困ると僕は思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です