天然ですが自分を演じることもできる…はエセ天然

僕、思うんだ。
よく「両手に花」って言うけど、「両手にマッチョ」は頂け無いよな…って。



別に人の趣味をとやかく言うつもりは無いけど、見ていて微妙な気分になるんだわ。
僕が何が言いたいのかというとだな、つまり今まさに僕のお前に対する見方がマッチョに囲まれて幸せそうな人に変ったということだ。
微妙に複雑な人間関係を目視した僕にできることは、親父が買ってきた「はるか17」を帰ったら読もう…と心に決めるぐらいだった。
成田国際空港にて。
WEB拍手にレス
>各キャラのセリフの端々にGガン色が出てるわけだがw
A.それは言わないのが優しさってモノですよ・・・
>3/30のタイトルってOVAラムネ&40DXのOPですか?
A.その通りです。僕はラムネ大好きです。来たれ、同士。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です