ガンオタにとって最も大切で基本的なこと

今日は、池袋ツアー及びバンダイミュージアムに行って来ました(距離離れすぎ!)
折角なので、バンダイミュージアムで撮影した写真の一部を公開したいと思います。





バンダイミュージアムの外側…つまりビルの外から撮影。
携帯のデジカメモードで撮影したので画像が荒いですが、ここがガンオタの聖地です。




ガンダムミュージアム入り口…コレはもったいぶらせるための画像です(笑)



スペースコロニーの模型を主面から撮影。
光の当たり具合が本当に宇宙で採光しているみたいです。
ちなみに↓


横面から撮影した画像。




等身大のザクの頭部。
銃痕や破損などが再現されているのが(・∀・)イイ




ザクの設定資料…他にもガンダムの内部メカニックの設定とかもありました。




ガンダムレプリカモデルΣ( ̄□ ̄;)!!
ここの下ではコスプレ用の軍服の貸し出しや、ソレを着て撮影することも可能。
…僕もマジカルな人や恋部長さんと一緒にコスプレして撮影しました_| ̄|○
でも、その写真は公表しない、それがさちこクオリティ…ってか載せるな!って言われた。




ガンダムレストランのカクテル。
左の蒼…てか緑っぽいのがアスランカクテル、中央のがカガリカクテル、右のがルナマリアカクテル。
DESTNY放映記念の飲み物らしい。
ちなみに、ディナーの料理にはザビ家のディナー「ギレン」、「キシリア」というモノがある。
各々3000円、2000円と割高…次ぎ行った時に食べてみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です