びっくりするほどハートフル

双葉で拾った画像をやる記に転載したら掲示板で注意を受けました。
それでも、双葉での画像漁りはやめない。
それがさちこクオリティ・・・まあ、出所がはっきりしない画像は載せないことにします。
で、何これ↓


何この頭がZZガンダムのエルガイムMK=2
何考えてんの?キムチの国の人!!
アレだ、反日デモを平日の真昼間からやっているからこういうあからさまなパクリをやっても知らん顔できるんだ。
学生とかサラリーマンとかデモを平日の真昼間からやるなよ!!
学校行けよ!働けよ!
言いたいことは分かるけど、やりすぎなんだよ!
お前らがやっている行動がよその国から見たお前らの国の品性の度合いを落としていることにそろそろ気づけよ!
中国、韓国いい加減アジアの空気嫁よ・・・
特に中国!このままだと北京オリンピック中止だぞ!!
・・・と愚痴ってみる。
今日一日暇だったのと、マジカルな人の魔法のせいで思考がやばくなっているから愚痴りたくなったのさ・・・と一応言い訳してみる。
それがさちこクオリティ
追記:記憶が曖昧だからはっきりいえないけど、双葉じゃなくて世界最強の方で拾ったかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です