魔法 感染拡大

今日、妹と二人で新ドラえもんを見ていたのですが・・・
何か違う・・・何かが決定的に違う・・・・・・
分かった、ドラえもんがのび太を止めようとせず、一緒に何かやろうとするところに違和感があったんだ!!
昔のドラえもんは一度は止めるが、結局はのび太と一緒に、それでいてのび太以上に悪乗りする奴だったはずなんだ。
旧ドラえもんはその名台詞「実にまずい。もっとやれ」がもっとも似合う奴だったのに・・・
つ~か、何だよこの声。
聞いていると1年以内に打ち切りくらいそうな気がしてならないよ・・・
ああ、あれだ。これは正式なドラえもんじゃなくてテレビ朝日が勝手にやっている同人アニメなんですね。
なっとく。
閑話休題
昨日、総長が
「カ・オル中尉が俺と母親がいる前で平然とフルーツバスケットを見ているんだけど、どうすればいい」
という内容のメールを送ってきました。
一応、
「コスモを燃やし、ペガサス流星拳と言いながらテレビのリモコンを連打するといいよ」
という内容でメールを送り返しました。
・・・・・・・・・総長、あえて言おう。
それがどうした
さちこの妹は、「フタコイ オルタナティブ」をわざわざビデオに録画して昼間に平然と居間で体育座りをしながら見てたぞ・・・
_| ̄|○ あ~虚しいな・・・ちくしょう、どこで育て方を間違えたんだろう?
元がギャルゲーと分かっていて見てるのか、ただのアニメとして見てるのかで、今後の我が家の教育方針を変えようと思うのだが・・・どうしましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です