魔法 悪性変異

デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 26話』更新
・・・ぶっちゃけ、言おう。
実はマジカルな人の魔法の影響で更新が遅れた。
僕はすでにかなり深刻な状態になっている様だ・・・
って言うか、魔法を解いてくれるお姫様って誰だ!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
苦しい言い訳は置いておくことにします。
機動令嬢更新後のことなんですが、久しぶりにラムネ&40のサイトを見たくなってgoogleとかで検索してたんですよ。
そしたら前見たときと違って減っていること減っていること_| ̄|○
まあ、愚痴は今度言うとして良いこともあったんですよ。
いろいろ見てたら、あるファンサイトにたどり着きました。
そこの管理人さん、誕生日が僕の次の日だったんです。
しかも女の子。
ラムネ好きの女の子の知り合いはいないのでお近づきしたいのですが・・・
ぶっちゃけ、どうでもいいけどね(笑)
明日は国家試験を受けてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です