魔法 浸食汚染

web拍手にレス
>さちこタンにかけられた魔法はもう手遅れな領域まで達してますね
え、手遅れなんですか?つまりお姫様探し出しても駄目ってことですか?
>マジカルな人と一緒に妹さんのプロフィールも
個人情報保護法に違反しちゃうって(笑)
>むしろ、妹をお前好みに染めて近親s(ry<…最悪
>このままの路線を突き進ませて良いと思いますよ。いや、もっとギャルゲーに関する知識を(ry

ギャルゲー知識って言われてもあんまり知らないんだよね・・・。ガンダムとラムネなら・・・もう仕込み済みでした
>さちこタン、そんなに深刻な状態だったら魔法はかけた本人に説いてもらえばいいんジャマイカ
禿同
>きっとマジカルな人がお姫様ですよw
そいつはびっくりだ!
>巡回しているサイトにラムネ&40のムービーがあったw
URL教えてください(切実)
>さちこタン、そのサイトの女人に出会いを求めてはいかんよ!さちこタンにはマジカルな人がいるじゃないか!
・・・・・・いつからそんな話に?
>今日は良い日だ・・・フレイ様が復活らされた
次は本編に出演しますよ、きっと・・・
>悪女死亡→フレイ様復活→色々あって→ハッピーエンド→これ最高
つ~か、ベストエンドでもあると思います
>今回の種感想のサブタイトル、何故に聖闘士星矢??
9割は魔法の影響、1割はすっぱいおもひで
>さちこタンは趣味と知識と実年齢が噛み合ってないな
よく言われます
>一年戦争のレビューはしないのですか?
ネタがない日にやるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です