魔法 絶対包囲

角川のHPで何気なく新型ジャスティスの名前が載ってました。
その名も「ナイトジャスティス」
・・・・・・・・・SD騎士ガンダムシリーズを連想したのは僕だけですか?
てか、菊門のときもそうだったけど「ナイトジャスティス」はないだろ!
直訳すると「正義の騎士」ですか。
いや、そもそもこの「ナイト」は「knight」なのか「night」なのかはっきりしていない。
たぶん前者だと思いますが、後者だった場合・・・「夜の正義」
・・・・・・凸も夜の撃墜王になるのですか?
もうなんでもいいや_| ̄|○



閑話休題
最初はOLDエラッタ↓が曖昧な件について語ろうかなって思いましたが「夜の正義」という菊門に続くダサい名前を見てしまったので文章をさらすだけにします。
●「転向」(O-4)
テキスト全文を以下に変更。?
(自動):このカードは敵軍ユニットにしかセットできない。このカードがセットされたユニットは、自軍配備エリアに移る。
(自動):自軍ドローフェイズ(開始直後)に3支払わない場合、このカードは廃棄される。?
(自動):このカードがセットから離れた場合、このカードがセットされていたユニットは、本来の持ち主の配備エリアにリロール状態で移る。

それは歴史の影、人の闇。
幸福と栄光をもとめて進むその裏に常にいやおうなく存在もう一つの道。
とどまることが出来ぬのが刻の車というのならここから始まる未来は・・・
もうどうにでもしてください
*当サイトではナイトジャスティスのことを「夜の性義」と呼ぶことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です