全国バカップル連盟認定のバカップル

ナムコとバンダイが経営統合しましたが、何故か幻と消えたセガバンダイを思い出しました。
…っということは、ナムコバンダイになるのかな?
ハロの代わりにパックマンがガンダムに出たりするのかな?
あ、あれ?なんだろ?目から切ない汗が……
閑話休題
免許取りました。
実を言うと、限定しか持ってなかったので真面目に教習所に通い、免許取得しました。
とりあえず、免許書をうpしましたので見てください(シャクティ風)
↓↓↓
…教習所は教習所でも「ガンダム教習所」
免許は免許でも「ガンダマー免許」
車とかと勘違いしてたら御免なさい。
とりあえずガンダム社会からガンダマーと認められ、より高度なガンダマー活動を行うことが可能となりました。
免許をとったので、より頑張ってデス種にツッコミを入れよう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です