君が好きだ~と、喘ぎ~たい

バイト中の出来事。
オーディオコーナーでスラムダンクのOPが流れてたのですよ。
で、そこに小学生低学年ぐらいの子供が歌にあわせて歌っていました。
「君が好きだ~と、喘ぎ~たい」と。
・・・・・・・・・( ゚д゚)ア、アレ?キキマチガイタカナ?
「喘ぎ~たい」
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
僕、この子の凄い才能にマジ吹いた。
不意打ちすぎて、思わず頭ぶつけちゃったよ。
ワラタと言えば、名台詞にカツ・コバヤシを潜り込ませるスレ も結構笑わしてもらった。
そういえば、総長がガンウォーでやけにカツ・コバヤシにこだわっていた時期があったな・・・
デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 29話』更新
『機動令嬢フレイアルスター』再アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です