もうすぐ100万アクセスヒット

唐突にエログがやりたくなりました。
エログというのはエロいblogのことです。
まんまですね。
「エログ以前にブログすらやってないじゃん!」というツッコミはさておき、とにかくやってみたくなったのです。
何故かって言うと、「バレてない!?」(リンクしないので検索してください)を見てたら無性にやりたくなったというだけです。
流されやすいというか感化されやすいですね、僕。
そんなわけでやってみようかと思いましたが、二つも三つもサイト運営するのはタルいというかメンドイので諦めました(早)
その代わり、微エロな画像を日記に貼り付けて疑似エログでもやろうかと思います。
このサイト、ブログっぽい感じを目指して作っただけあって外見はブログっぽいですし、微エロ画像は「パコパコ」とか「性教育」とかの画像を過去に張ったりしているからギリギリ大丈夫でしょう………多分。
そんな訳で最後に画像を貼り付けてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です