もはや日記といえない内容の日記

ワラタコピペ↓

20 :NPCさん :04/08/29 23:45 ID:???
2年ほど前になるが、福岡のマジッカーズだけど
客へのレジ対応中に知り合いとの雑談を優先させて客を待たせる馬鹿バイトがいた。
あんなの雇うなよ。
あとアニメの音楽(おそらく)を店内に流すな。
21 :NPCさん :04/08/29 23:47 ID:???
なんだおそらくって。
22 :NPCさん :04/08/29 23:50 ID:???
>>21
聞いたことない曲だったから。
でも、いかにもって感じの曲だったぞ。
23 :NPCさん :04/08/30 00:13 ID:???
>>22
ちょっと口ずさんでみて。
24 :NPCさん :04/08/30 00:24 ID:???
>>23
(*゚∀゚) アピャピャピャウフウフアピャピャ
こんな感じ
25 :NPCさん :04/08/30 00:25 ID:???
>>24
ああ、あれね。
26 :NPCさん :04/08/30 00:26 ID:???
>>25
わかったのかよ!Σ(゚д゚lll)
 
アレだ、ニュータイプの心の共感だ。
閑話休題
そろそろ100万アクセスヒットなのでカウンターを再設置しました。
今までは管理人のみ数値がわかるようにしていたのですが、目に見えていたほうがいいかなって思って再設置。
恋部長さんと100万記念は何をするかと話してたのですが、「マジカルな人がコスプレをしてアキバ案内」という案が自分的にツボです。
でも、端っこ愚連隊関係ない気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です