ぎゃあああああああmswでfrtgyふじこlp;@

今日は特にネタがなかったので小学生のときの話をしてみようと思う。
昼のバラエティ風に言うなら「過去バナ」
小学生4年のときの夏のことだ。
同じクラスの一部の男たちの間で女子が水着に着替えている更衣室を覗きに行くのが流行っていた
……マセてますね。
ある日それが女子に判明しまして、帰りの会での議題にされました。
別名・吊るし上げです。
で、2時間と言う無意味に長い議題の結果、「更衣室の外に見張り役をつける」という結論になりました。
見張りが入れば、それなりに覗きは防げるって話です。
それで、その名誉?ある見張り役に僕が選ばれました
………意味分かりません。
男に覗き防止の見張り役をやらしてどうするんでしょう?
でも、やりましたよ。見張り番。
おかげさまで小学校を転校するときまで、その一部の男子一同に恨まれてました。
…アホですね。
見たいなら正面きって見に来ればいいのに。
僕は覗こうとする輩は止めますが、正面から見に行く漢は止めようとしませんよ
なんせ漢らしいですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です