さちこは暇になると時間を考えずに『ナインハーフごっこやってみない……?』という嫌がらせのメールを送ってきます

え~と、はじめまして
何でか知らないけど、ここではアホな子と呼ばれてるものです
さちこが「眠いしネタが無いから代わりに書いて」というので今回日記を書くことになりました
私はここに一度しか書き込みしたことがないのに書かされてます
大体、私はアホな子と呼ばれるほどアホではないです
…成績不振で高校留年しましたけど(゜ε゜)キニシナイ!
それでも、さちこは酷いです。鬼畜です。サドっ子です(#・ж・)プンスカプン!
「あとは任せた」とかいうメールを送ってきましたが書くネタなんてないです
それ以前に明け方の4時にメールを送ってくるのも非常識です
日本は12時でもこっちは明け方4時です
こっちのほうが眠いですヽ(`Д´)ノ
とりあえずネタが無いのでさちこについて語ってみようと思います
さちこのスキル
・純粋に凄いっ!と思える才能の持ち主だけどそれら全てを生かすことなく無駄にしている
・MUに関してはもはや神の領域
・恋愛に熱くない
・いろんな時期がある(人肌恋しい時期とか辛いものが食べたくなる時期とか)
・好きなのと、冷めたのがわかりやすい

これ以上書き綴っていると日本に帰ってきたら罰ゲームが待ってそうなのでこれ以上は書けません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな訳でここまで♪
ではでは、さようなら~
それではばいばいぶぅ~ヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です