ジェットコースター4回+空飛ぶ絨毯系列3回+空中ブランコで酔いました……さちこと女帝さんが

なんかこのままだと僕がキラ嫌いと思われるので言っておきますが、僕が嫌いなのはキラ厨房です。
単に、『キラ厨房うぜぇ~』とかいうと痛いとか言われますがそれなりの理由はあるんですよ。
以下、総本山より抜粋

・他キャラの話してるのに「キラ最高!」と割り込んでくる。
・さらに、都合が悪くなると他キャラや他キャラ厨を叩いて逃げようとする。
 (凸、カガリ、フレイ、ラクスの名をよく利用する。)
・都合が悪くなると「自演乙」が口癖。
・妙にプライドが高い。自己厨。キラ厨腐女子ならでは。
・知らない振りしておしえてちゃんを気取る。
・キラたん、きらきゅん、うるさい。
・キラが主人公だと未だに思い込んでいる。今はシンさんですよ。
・よくm9(^Д^)プギャーーーッ や(^^)や(^^^;;;;や(--;;;;;;;; や(><)の の顔文字を使ってくる。 (これらはアスキラ腐女子の特徴)
・揚げ足を取ったような連投を開始し始める。
・巨大板なのに相手が全て「一人」だと思ってる。
・下手糞な腐女子妄想文を添付する。
・人誅というコピペ厨や新種王と名乗って暴れるやつがいる。←アク禁大将。
・一部鏝が無駄話をしてスレを伸ばす。
・カガリを「カゴリ」という
・キラタンマンセー!
・自由最強!
・大佐じゃないアスランはボロボロにやられちゃえ!
・でも大佐ネタ大好き!バレスレにも張りまくるよ!
・シンうざっwwwwww 
・アスカガうざー消えろ
・キラたんは愛されてなきゃ嫌!
・デス種の凸は大佐ではないのに異様に大佐ネタにこだわる(カガリのことはスルー)
・妙にシンファンと凸ファンとカガリファンとラクスファンと議長ファンとレイファンとルナファンを目の敵にする。
・一生懸命他ファンの確執を産もうと頑張る。


■【新シャア】▼いい加減キラ厨氏ね▼と言いたい人の数12000+→
要するにキラ厨房は他のファンに迷惑をかけすぎなのが問題なんですよ。
最大の問題点はそのキラ厨房の大本が負債なのですが……_| ̄|○
(´-`).。oO(どちらにしろ無印種の頃はそれなりに好きだったけど、デス種のキラはあまり好きじゃないけどね。)
(´-`).。oO(フレイに利用されていた頃のキラは何がしたいのか分かりやすくてよかったんだけど…。ラスクに洗脳された後は、言っていることがまったく理解できないからなぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です