戦火の中、少女を守ろうという願いが甘く美しい幻想を抱かせ、そこに守る価値があることを信じているころが僕にもありました

         i⌒i  ./^,
         |⌒|  /コ ∩ n
         | ̄| /´〉/>'ノフ
   ヽ~`ゝ  l´O;v'O;(`l^'0'
    ヽz-ヽ、/、       ,'
     ヽ__;;ノ 丶_____ノ
       ソ^`ー―--'^ノ
       1、 . ..┃┃┃|
       | ヽ..┃┃┃|
        |  T┃┃┃|
     君の手で  切り裂いて
「エクスカリバー!!」と言いながらダンボールを素手で引き裂いてたら、14個目で逆にダンボールで指を切ってしまいました
明日バイト先にダンボール回収業者が来るから、異様に血だらけのダンボールを見てどんな反応をするのか影から見てけらけら笑うという嫌がらせを思いついた僕はきっと web拍手で言われたとおりサドなのだろう……
今回は特に書くこと無いからここまで
ちなみに、エクスカリバーでFateだと思った人は負け組み
聖闘士星矢だと思った人は勝ち組 僕は勝ち組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です