「生写メ 生電話」というタイトルでメールが着てた……友達から

さちこさんは人殺し です!
● 人殺しさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

● さちこさんを狙っている異性は、7人います。
あ~いきなり何事かと驚く人もいるかもしれないのでとりあえずネタ晴らし
犯罪者占いです
自分がどんな犯罪者か判定してもらってそれでいて運勢を占うという…何一つ嬉しくない占い
ノリでやってみたら「人殺し」なんていう欲しくもない称号の犯罪者でした……どの犯罪の称号も欲しくないですが
ただ、内容が意外と合ってたりするので侮れないのですが、気になるのは最後の一文
さちこさんを狙っている異性は、7人います
………誰だよ?その7人!!
1人や2人ならまだ分かるけど7人もいるわけね~!!!
ホントにいるんか?7人の侍……
('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です