テイルズ オブ ザ テンペスト

今日こそビームブーメランがどういう理屈で曲がるか見極めてやる…無理、わかんね





テイルズ オブ ザ テンペスト
うわぁ…新作、新作だぁ!!
て、まだテイルズ10周年記念作品ジ・アビスが発売したばかりじゃないか
何でココ最近のテイルズスタジオはハイペースで新作テイルズを発表してるんだ?
大体、ジ・アビス途中で放置してるから感想すらまともに書けな…うわ、何をするやめ(ry
なんだかエターニアぽい感じがするなぁと思ったら主人公がリッドに似た感じの絵だからかねぇ?
まあ、媒体がDSだから戦闘システムもジ・アビスのフリーランタイプじゃなくて従来のラインバトルなんだろうな……その方が好きだからいいけど
つか、オープニング曲「VS」を歌うの「day after tomorrow」のメインボーカル「misono」さんかよ!
これは買いだよ!!
(´-`).。oO(そろそろDSを買うべきなんだろうな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です