あたしよ、シンシアよ、わからないの?――と、彼女は言った。 わかるはずがなかった。なぜならそれは間違い電話だったのだから。で、これは何?

電車の乗り換え待ちで時間が空いたから駅降りて模型屋で暇つぶししてたら面白いものを見つけた


ブリッツァーソニック
……何これ?初めて見たよ

つか、ライトニングマグナム↓


なら知っているけど、ブリッツァーソニックは正直、初見だよ
だって、我が家にあるレッツ&ゴー(無印&MAX)全巻見直したけど、バスターソニック以降の新型ソニックは出てないぞ
マグナムセイバーにソニックセイバー、ビクトリーマグナムにバンガードソニック、サイクロンマグナムにハリケーンソニック、ビートマグナムにバスターソニック…とマグナムと対を成してきたソニックだからライトニングマグナムの対となるマシンが存在していてもおかしくは無いんだけどね

話は少しずれるけど…


↑とライトニングマグナムって何が違うんだ?
もしかしてTRF仕様とか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です