リメイクテイルズオブデスティニー進行中

貧乏暇無し金無しやる気無し(挨拶

魔人闇が素敵すぎてリオン離脱させるのに躊躇したなんて言えない(笑)
リメイク版のデスティニーですが、スタンの「リオーン!」の連呼っぷりが凄すぎる。
いや、ストーリ自体は変化はないけど、洞窟でのリオン戦→リオン死亡での流れの間だのスタンの「リオンの敵をとるんだ」とかリオンリオン言い過ぎだ!
電撃文庫はTOD2の設定に沿ったリメイク版TODの小説を作るべきだ!!
それにしてもあそこまでリオン擁護すると、デスティニー2であそこまで裏切り者扱いされてるとは思えない。
どうでもいいですが、野性のアナゴが強すぎて笑いが止まりません。
つか、野生で出すなよ!!ダイクロフトで出せよ!!!
   / ̄\   なんというテイルズ脳
  | ^o^ |  相変わらず企画はスルー
   \_/   オイラは間違いなく駄目人間
ハイハイ、そろそろアレをうpしますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です