最近の日記は一日おきに更新してるよな

「痛み止めの為にコンタクトを付けなさい」と訳の分からんことを言われて10年以上コンタクトをし続けていたりします。
それは夕食を終えて、コタツでうたた寝しているときにかかってきた電話でした。
母親「さちこ、ちょっと聞きなさい」
さちこ「なんだ~?」
母親「あんたが使っているコンタクトレンズ、生産中止だって。今お医者さんから…」
…………。
………。
……。
…。
('A`) え?
さて、タイトルに「最近の日記は一日おきに更新してるよな」と書きましたが、せっかくだから微妙に近況でもと。
そいでここ一月はといいますと、ニンテンドーwi-fiコネクタを持ってますがPSPを手に入れたので、買った意味が無いことに気付いて困ったりしていました。
あと、wi-fiコネクタとルーターの相性が微妙なので悪戦苦闘していたら、間違ってイラストレーターをPCから削除してしまいました。困った。
予想以上に思っていた以上に無益な情報でお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です