ToHeart2 XRATED

総長は「着エロ」という単語を着メロとかの携帯コンテンツと勘違いしていたという漢です。
必死にその意味を探ろうとGoogleで探していたらしいですが、その検索欄の跡に涙できます。
次回のコードギアスは扇さんが女の形をした死亡フラグに振り回されるらしく
でもオレンジには関係ないみたいです。
総長も引き続きネット上で着エロという単語の意味の検索と激闘を繰り広げることでしょう。



で、話し変わるけどToHeart2 XRATEDを借りたわけですよ。
何で借りたのかといいますと、1年くらい前にToHeart2の画像を使ったフラッシュ(だったと思う)のホラーを思い出しましてね。
ホラ、あのメインヒロインが玄関のガラスに血糊のついた手のひらをペタペタ増やしていくヤツがね…。
まあ、それが見たくて…もしくはそれっぽい話が出るもんだと思ってwktkしながらやったわけですが出ないわけで。
でもそのホラーで使われていたヒロイン「柚原このみ」ですが攻略し終わって「ホラーがない」という事実に気がつきつつも、「こいつ、他のヒロインとくっついたら包丁イベント起こすくらい主人公にぞっこんだ」という事実に気がつきまして。
皆が「いいんちょ」はクリアしとけと言うのでやろうと思うのですが、いつこのみに襲われるのかと思うと恐怖でやる気が出ません。
そんなわけで、僕がやったToHeart2 XRATEDは柚原このみ怖えぇで終わりました。
…いや、恋愛物として面白かったですよ、普通に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です