明日はFF7クライシスコア発売日か

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
今更かよ!って感じもすれば、もうちょい続けるかとも思ってたけど、タイミング的に唐突だった。
今更感は先週か先々週あたりに辞任してれば…っていうところで、特措法関連の駆け引きが終わるまでは続けるものだと思っていたけれど、お間抜けタイミングでの解散。
しかしまあ、阿部首相って歴代首相の中でもっとも功績が薄い部類になるんじゃないかな?
正直、拉致問題以外で何かしてたっけ?って感じ。
お下がりで首相になった森元首相のほうがインパクトはあった気がする…何やったかなんて覚えてないけど……「IT革命」って言葉を残したくらい??
う~ん、この人が首相やってる間に政治家たちが暗黙の了解感覚でやってた色々な事が明るみに出たってのも、ある意味この人のおかげだよね…悪い意味で。ウホッ!



ってなことを真面目に考えてたら、いきなりアニメ&漫画関係の株が売れ始めてて吹いた。
そりゃあ麻生大臣はポスト阿部って言われてるし、前回は首相争いしてたけど、いきなりアニメ株に投資する株トレーダーもどうかと思う。
株トレーダーはそんなにアニメが好きなのか?
つか、お前らローゼン麻生大好きなんだなwwwアッー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です