あ、あれ?毎日日記書いてる…

さちこ夕飯劇場「だんごだんご♪の替わりに射手座☆午後九時偏」
もってけぇえ~ 流星散らしてデイト
ここで稀有なファイト エクスタシー焦がしてよ~

とんでっけぇえ~ 君の胸にスウェート
おまかせしなさい もっとよくしてあげる アゲル

射手座☆午後九時Don't be late. Don't be late the lovely date
射手座☆午後九時Don't be late. Don't be late the lovely date

最近、マジで歌いながら夕飯食べてるからおかしいよね…頭が。
三           三三
/;:"ゝ  三三  f;:二iュ  早く、早く黄色い救急車を!!
三   _ゞ::.ニ!    ,;..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,;.イ ト ヽ__
,;へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,;.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄l
そういや、ガンダム00放映前に300年後にはガンダムがあるのね~とか書いたけど、よく考えてみればもうバルキリーが存在しててもおかしくない年代なんだなぁと。
6年後にはエヴァが実戦やらかしてる時代だし…日本の未来はあかるいな(゚д゚)
かなりどうでもいい話ですが、液晶TVを買ってしまいました。
写真をデジカメ取り出すの渋って携帯電話で撮影してるのでエラクしょぼいですが、32型です。ちなみに、テレビを置いている台は何故か42型です。
スペック表の消費電力がPS3以上で、我が家にはPS3がある…これがどういう意味だか分かるな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です